出会いって大切だなぁ~と思ったこと(*^^*)

『出会い』といっても。人だけではなく、物だったり、動物だったり・・・・・

色々ありますよね(*^^*)

そんな『出会い』について、ちょっと書いてみようかなぁ(*^^*)

まずは、最初の出会い・・・・・それは、親ですよね(*^^*)
親がいなければ、私は存在しなかったから。
ちょっと余談ですが、母親のお腹の中にいた時の記憶がある子がいると聞いたことがあります。何を話してたとか、何をしてたとか・・・すごい事ですね。

私には、11歳離れた兄がいます。私が生まれたとき、兄は小学校5年生。
兄には、本当に迷惑かけっぱなしで・・・・・(;・∀・)昔は、怖い存在でしたが、今は仲がいいです(*^^*)

そして、祖母(*^^*)私の大好きな祖母(*^^*)
もう亡くなってしまいましたが、私は祖母に育てられたので、祖母との思い出が沢山あります(*^^*)
父が早くに他界し、母はその時からいなくなり、それから私と兄は祖母のとこで暮らしました。学校以外は、ほとんど祖母と一緒にいました(*^^*)
なので、祖母のゲートボール仲間の方にも、よく可愛がられました(*^^*)
おじいちゃん、おばあちゃんが増えた感じ(*^^*)老人会などにもいってたからお菓子いっぱいもらったりして(*^^*)
だかあら、私が最終的に選んだ仕事が、介護だったのかなw

続きはまた次回に~ヽ(^o^)丿

義母と娘のブルースは、主人公の亜希子さんがなかなかいい味だしてて面白いですよ♪

関連記事

NO IMAGE

出会い~中学校編(*^^*)

NO IMAGE

出会い~小学校編(*^^*) 気持ちいい日(*^^*)

NO IMAGE

もうすぐ1年も終わり(;・∀・) すっかりゲーマーに・・・

NO IMAGE

出会い~高校編~(*^^*)

NO IMAGE

11月に入りました(*^^*) 指の痒みまた・・・