出会い~小学校編(*^^*) 気持ちいい日(*^^*)

出会いについて、書き始めました(*^^*)AZです(*^^*)

父が他界したのが、私が小学校1年生の時・・・・・
そこから、私は、祖母の家で暮らし始めました。母親は?って思うと思いますが、母はいなくなってました・・・・・(ちょっと諸事情で)

祖母の家には、伯父家族が住んでいました。伯父は父の兄弟で、一番上の伯父です。
突然やってきた私と兄を、快く受け入れてくれたのかと思いきや・・・・・
そりゃぁ~そうですよね~受け入れてくれる訳がない。
伯父には冷たくあたられ、伯母には従姉達と差をつけられ・・・・・
従姉には、陰でいじめられ・・・・・そんな窮屈な思いをしながら暮らしていましたが、そんな中で私の味方になってくれていたのは、祖母一人でした。
兄は、お世話になってるからという思いからか、私には厳しくあたりました。

そんな私の息抜きでみつけたのが、ミニバス(*^^*)
けっこう、強かったんですよ( *´艸`)関東大会で優勝もしましたし( *´艸`)
プチ自慢(*^^*)チームメイトに恵まれていました(*^^*)みんな個々にそれぞれ上手で、私はおんぶに抱っこ状態(;・∀・)www
先生も凄くいい方で、親がいない私に特に気をかけてくれていました(*^^*)
あの先生だったから、続けられたのかもしれません(*^^*)

さぁ次は、中学校~を書きたいと思います(*^^*)

部活好きじゃなきゃダメですか?は学生時代思い出します(*^^*)

関連記事

NO IMAGE

出会い~中学校編(*^^*)

NO IMAGE

出会い~高校編~(*^^*)

NO IMAGE

11月に入りました(*^^*) 指の痒みまた・・・

NO IMAGE

出会いって大切だなぁ~と思ったこと(*^^*)

NO IMAGE

もうすぐ1年も終わり(;・∀・) すっかりゲーマーに・・・