5月スタート~2ヶ月に1回の診察日・・結果は・・・

おはようございます。AZです。

5月に入って、何だか気温の差が激しい( ;∀;)
昼間は、暖かくても、朝晩は冷え込む・・・こんな時は、本当に身体の調子があまり良くないのが現状です。

昨日は、2ヶ月に1回の診察日でした。
今まで、木曜日に婦人科と呼吸器科を一緒に受診出来ていたのですが、婦人科の主治医が水曜日に診察日が変更になったので、2週連続で病院に行くことになってしまいました(;・∀・)出来れば、病院は一回で済ませたい( ;∀;)
さて、いつものように採血を済ませてから、婦人科の前で待っていると、妊婦さんがいっぱい・・・診察の結果の不安な気持ちと、妊婦さんをみると寂しい気持ちになります。
予約時間の1時間前には、採血を済ませ待っていますが、名前を呼ばれるのはだいたい予約から1時間後( ;∀;)
名前を呼ばれ診察室へ。いつものように、血液検査の結果から。
腫瘍マーカーは問題なし。ホッとすると、何やら『H』の文字が・・・
Hは、HighのH。基準値より高い。何だろ~LDH??
先生が「最近、どこか痛めたりした?捻挫とか・・・」う~ん、思いあたる事ないなぁ~痛いとこといえば、左膝くらい。その事を伝えると、
「その影響もあるかもしれません。他の数値に異常は出てないので、心配する事はないと思いますが・・・」え~先生~本当に大丈夫ですか??

今回の診察は少し不安が残った診察でした。
また、2か月後の診察までドキドキです。

関連記事

NO IMAGE

ここ最近(近年)病気が多い私~(;^ω^)

NO IMAGE

歯科受診(>_<) 手の指の負傷多すぎな私・・・( ;∀;)

NO IMAGE

今年、初めての受診・・・・・さて結果は・・・(;・∀・)

NO IMAGE

歯科受診~まだまだ続きそう・・・( ;∀;)

NO IMAGE

歯科受診・・・先生、痛いです・・・( ;∀;)①

NO IMAGE

膝崩れ・・・ レジン 新しい雲作り